日 々 の き ろ く

私なりの暮らしのしかたを模索中。

天気が良い

今日はポカポカ天気が良いから散歩をした。

 

妊娠9ヶ月、実家に里帰り中でやることのない私は、幼小中と10年間通った通学路とかを歩いてみた。

 

 

 

f:id:hibinokirokuuu:20181218133615j:image

 

 

明後日くらいから暑くなって冬ってどうだったっけ?と思っちゃうよ…

 

出産して宇都宮帰った時に生きていけるかな?

寒さでやられそうで怖い〜〜〜〜 ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

 

 

 

それとショックなのが、

 

色々必要なものを買って実家に送ってもらう手はずだったのに何故か宇都宮の家に転送されてる…😭

 

名前を変えたらよかったのか?わからん。郵便局の転送サービス。。。。。。

 

でもまだギリ時間あって良かった。年末になる前に全部こっちに届いてほしいな。

 

他のものはなるべく私の名前じゃなくして送ってもらうか。