日 々 の き ろ く

私なりの暮らしのしかたを模索中。

天気が良い

今日はポカポカ天気が良いから散歩をした。 妊娠9ヶ月、実家に里帰り中でやることのない私は、幼小中と10年間通った通学路とかを歩いてみた。 明後日くらいから暑くなって冬ってどうだったっけ?と思っちゃうよ… 出産して宇都宮帰った時に生きていけるかな?…

【本記録】祈りの幕が下りる時

久しぶりの読書記録を。(ネタバレ含む) 祈りの幕が下りる時 東野圭吾 映画化もしたやーつ!加賀恭一郎シリーズでした。 加賀の家族の話にも繋がる話で読み応えのある本でした。1日で読んだ! 加賀のお母さんがどういう生活を送っていたのかがお母さんと仲の…

記しておく

気づいたら5ヶ月近くほったらかし… 最近(でもないが)のこと バイトも辞めて今は絶賛ニート期間! だがしかし、、、、、 働きたい! 社会の役に立ちたい! 金銭を稼ぎたい。。。。。 ほんとに人間って、無い物ねだりなんだなって思います。ほんとに。 (いや、…

休 憩 時 間 に 思 う こ と

今朝悪夢を見た。パートは12:00からなのだが、なぜか16:00にパートに行く夢。ちょー悪夢。めっちゃ怒られた。(そりゃ4時間も遅れて来たら怒られるわ てか4時間遅れてよく行けたよね)辞めた人のことを引き合いに出されてすごく怒られたから今日パート行くのい…

はじめまして。 四月から地元から旦那さんの元へ引っ越し、新生活始めました。平成が終わる年に何か記録をしようと思い立ち(? ブログも始めます。 今までいろんなブログやってたけど、アメー◯ブログがとても扱いづらくて辞めて、はてなブログに引っ越してき…