日 々 の き ろ く

私なりの暮らしのしかたを模索中。

はじめまして。

四月から地元から旦那さんの元へ引っ越し、新生活始めました。平成が終わる年に何か記録をしようと思い立ち(? ブログも始めます。

今までいろんなブログやってたけど、アメー◯ブログがとても扱いづらくて辞めて、はてなブログに引っ越してきました。

平成生まれの29歳。(平成ももう終わるなんて寂しい)引っ越しにあたり、公務員を辞め、今は週5で働くパートタイマー笑 パートタイマーとアルバイトの違いは労働学的には年齢と学んだ記憶がある(けど、これは正しいのかな?)

ミニマリストやシンプリスト(シンプルな人)も憧れるけど、、、私なりの暮らしのしかたを模索中。ごちゃっとしたのが好き。だけどシンプルなのも好き。

好きなものは旦那さん、美味しいもの、豆大福、晴れた日にする洗濯、音楽、夏、ドライブ、サザンオールスターズ、ブレッド&バター、海、山、無印良品、家族、ほぼ日手帳、シンプルとごちゃっと、コーヒー、黒糖。

結婚2年目で子供はいません。早く母になりたい。旦那さんを父親にしてあげたい。赤ちゃん〜〜〜カムヒア〜〜〜〜〜!!

日々のきろくを綴っていくぞ〜〜!