日 々 の き ろ く

私なりの暮らしのしかたを模索中。

記しておく

気づいたら5ヶ月近くほったらかし…

 

 

 

 

 

最近(でもないが)のこと

 

バイトも辞めて今は絶賛ニート期間!

 

だがしかし、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働きたい!

社会の役に立ちたい!

金銭を稼ぎたい。。。。。

 

ほんとに人間って、無い物ねだりなんだなって思います。ほんとに。

(いや、私だけかな?)

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

今日、せやろがいおじさん(?)の動画を見て思わず泣いてしまった。

私はの生まれ育ったとこのことを話ししてて、本当にそうだよなって。

 

ツイッター

「平成は不況で災害だらけで辛かったけど、《戦争がなかった時代》だった。平和だった。それだけでじゅうぶんな良い時代だった。」

というツイートを見た。

私は平成に生まれて、この時代を生きることができて幸せなんだってツイートを見て気付かされました。

バブル経験してなくたって、高度経済成長を支えてきてなくたって、戦争のなかったこの平和な時代を生きてこれたんだから、誇るべきことだなって思います。

 

それを記しておこうと思ったよ🎃

 

もうすぐハロウィン。

それがおわったら冬❄️

季節は進んでいきますね。